自分らしく最幸の人生を創造する生き方のススメ

高卒、性別違和、田舎の実家暮らしだった私が、本当の自分で生きると決めて、やりたいことしかやってはいけないルールのもとに行動に移した記録。得意なことはライフデザイン。本当の望みを実現するために、自分の本音を知っていくこと。それさえわかれば、勝手に道は開いてゆける。

クラウドファンディングスタート

訪問してくれた方へ

 

本日からクラウドファンディングのチャレンジがスタートしました..!!

 

もしよろしければ、ご賛同、支援、シェア、よろしくお願いします(^-^)


Get in touchの新しいプロジェクトが始まります。映画「私はワタシ over the rainbow」をLGBTs教材として制作、学校へ届けたい!
学校プロジェクトです。

家族にも話せない、友達や先生にも打ち明けられないで苦しんでいる子どもたちがいます。

自分のまわりにはいないから、ではなく、知ってほしいです。
どんなことを悩み、苦しんでいるのか。
LGBTsのことだから、よくわからないとか、関係ないではなく、みんなの悩みと同じように、子どもたちの悩みとして。

ぜひ、学校プロジェクト応援してください☆
Get in touchからのメッセージ、想いを読んでください🌈

https://readyfor.jp/projects/mazekoze