自分らしく最幸の人生を創造する生き方のススメ

高卒、性別違和、田舎の実家暮らしだった私が、本当の自分で生きると決めて、やりたいことしかやってはいけないルールのもとに行動に移した記録。得意なことはライフデザイン。本当の望みを実現するために、自分の本音を知っていくこと。それさえわかれば、勝手に道は開いてゆける。

The GAMEリリース


ついに、2年前に降りてきたインスピレーションが具現化するときがきました!


自分らしく最幸の人生を創造するためのプログラム

『The GAME〜人生という名のRPG〜』

をご紹介させていただきます !
 

www.lrmasterkey.com


 
 
 
 

今まで、自分なりに一生懸命やってきていた"つもり"でした。

しかし、本当に沢山のことから逃げてきました。

すべてが、自己満足に終わっていました。


自分自身、人生をかけて捨ててきたものがいくつもありました。

墓場まで持っていくつもりの悩みを打ち明けたり、

公務員の安定を手放したり。。。。


しかし、それでも、そこそこ満足する安全領域に身を置いて、


「どうせわかってもらえない」
「もっともっと学んでからでないと・・」
「自分には実力が足りない」って、

いつまでも、独りよがりで、
いろんな理由をつけて、
本当にやりたいことからは逃げまくって、

 

いっけん好きなことをやっているようで、
適当なところで手を抜いたりして、
自分の価値を下げ続けてきました。


だけど、

今の自分にしかできない方法で、


ちゃんと伝えていきたいし、表現したい!

好きなことをしっかりと仕事にしていきたい!


そのために決断して、
上京してきたことを改めて想い出し、
久々に熱い気持ちになりました!

 

コーチングから精神世界や自己啓発など幅広く学んできた中、
変なことにはまっていないかと心配されたり、
笑われたって構わずに、

 


自分が本気で信じて歩んできた道、
魂の声に従って、無我夢中になってきたことを
自分が信じなくて誰が信じるんだよ!!!!!

 

 


って、肚をくくりました。


いま自分にできるすべてを全力で出し尽くします!


そして、もちろんここで留まる気もありません。
自分の軸や、進む道にさらに磨きをかけて、

もっともっと、パフォーマンスを向上して表現していきます!!!

そのために、9月からはいよいよ、
LDMファシリテーターコースにも参加することを決意しました!!

自分にはもう前に進む道しか残されていないので、
自分の可能性を信じてやりきります!

チャレンジし続けます!!



『自分らしく最幸の人生を全うする』

 

そう願う、すべての人に届けたいプログラムです。

 

この願いが、どうか沢山の人に届きますように!!

 

8月末までのお申込みの方3名限定で、モニターを募集しています!
ピンときた方は、ぜひご応募ください!!!

モニター価格は、LDMファシリテーターコースの入学金と同じ額に設定しました!


私と同じ覚悟で人生を歩んで行きたい方、大歓迎です!!
そして、学んだこともバンバンお伝えしていきます!
絶対に後悔はさせません!!!!!

「結婚してください!」くらいの熱い勢いですが(笑)
プログラムを進める数か月間、

人生を共に伴走するライフパートナーであると私は考えています!

そして、必ず前に進めます!!
それも、かなり前の前の前の方まで!!!!
約束します!!



お恥ずかしい話、これまで、自分が学ぶばかりで、

学んだことを"仕事に活かして人に提供する"ということを

ちゃんとしてきませんでした!


なので、ちゃんとした対価ももらわないまま、安売りをしてしまったり、

学んだことや自分の価値、相手の価値をも落としてきてしまっていました。



これからは、しっかりと価値を提供していきたいのです。

ひたむきにスキルを磨き続け、想いを持って提供していきたい。

そして、こちらが提供する価値に対する対価をしっかりといただいて、


この仕事を提供することだけに、自分の時間や労力を夢中で使っていきたいのです!


それが私の願いであり、ヴィジョンです!


どうか皆さんの力を貸してください。


私の願いを叶えるために、ほんの少しだけ力を貸してほしいのです。


多くの人に届けたいのですが、今の自分だけの力では、
ほんの一部の人にしか届けられることができません。

応援してくださる方や、このプログラムを必要としてる人がいると思われた場合、
ぜひリンクをシェアしたり、ご紹介いただけると本当にありがたいです!!!!!


↓まずはどんなプログラムなのか、リンクをご覧ください。

www.lrmasterkey.com


 
何卒、よろしくお願いします!!!!!!!!


f:id:master25181:20160818105459j:image