自分らしく最幸の人生を創造する生き方のススメ

高卒、性別違和、田舎の実家暮らしだった私が、本当の自分で生きると決めて、やりたいことしかやってはいけないルールのもとに行動に移した記録。得意なことはライフデザイン。本当の望みを実現するために、自分の本音を知っていくこと。それさえわかれば、勝手に道は開いてゆける。

アーシングをしてチャクラを整える

先日、朝カフェイベントを開催して

 

早朝からみんなで小金井公園に集まり

 

f:id:master25181:20160731220645j:image

 

アーシングしながら

 

f:id:master25181:20160731220720j:image

 

真琴という楽器を使って瞑想したり

 

f:id:master25181:20160731220754j:image

 

LDMアドバンスクラスで習得したチャクラを整えるツールを使ってグループワークをしました

 

f:id:master25181:20160731220814j:image

 

すっかり整ったあとに

 

 

最後には、順ちゃんお手製の朝食をいただいて

 

f:id:master25181:20160731220912j:image

f:id:master25181:20160731220930j:image

f:id:master25181:20160731221001j:image

f:id:master25181:20160731221143j:image

 

モグモグモグモグ

 

 

お絵描きも始まって

 

f:id:master25181:20160731221040j:image

 

絵本も読んでもらって

 

f:id:master25181:20160731221107j:image

 

 

今回、初めましての人も

 

みんなほっこり繋がって

 

自然と調和し

 

大満足で、幸せな時間を過ごしました♪

 

 

クリスタルカフェに集まってくださる皆さま 

 

いつも平和で豊かな時間を一緒に創っていただいて

 

本当にありがとうございます✨

 

f:id:master25181:20160731221221j:image

 

感謝〜(*^^*)

 

 

 

次回のクリスタルカフェは、8/6の浴衣撮影イベントです♪

 

定員超(+2名)のため、キャンセル待ちとなりますが、また次期開催が決まり次第お知らせさせていただきます

 

コラボイベントも面白そうだなと思ったらやっていきたいので、

 

ピンときたら、ぜひアイディア聞かせてください