自分らしく最幸の人生を創造する生き方のススメ

高卒、性別違和、田舎の実家暮らしだった私が、本当の自分で生きると決めて、やりたいことしかやってはいけないルールのもとに行動に移した記録。得意なことはライフデザイン。本当の望みを実現するために、自分の本音を知っていくこと。それさえわかれば、勝手に道は開いてゆける。

体験セッションご感想

先月、LDMアドバンスクラス修了しました
 
2015年9月から始まり、1セクションごとに、セッションで活用できるツールを習得し、現在までに、そのツールを活用したセッションを、コーチ、教師、アーティスト、主婦、俳優、会社員、経営者、セラピストの方など、延約70名の方に提供させていただきました
  
LDMのツールを使ったセッションは、テーマに合わせたバリエーションが多数ありますので、どんなご相談でも効果的なアプローチによる対応が可能です!
 
例えば、いま、あなたが、
 
◆たった一度の人生、もっと冒険心に溢れた経験がしてみたい!
 
◆自分らしさを発見し、毎日輝いていたい!
 
◆理想のライフスタイルを築きたい!
 
◆人間関係や環境を、もっと好きな人(もの)、ときめく人(もの)に囲まれるようにしたい!
 
◆人生を深く豊かにしたい!
 
◆日々、悶々と考えてしまうことから抜け出したい!
 
◆自分のミッションや、生きがいを見つけたい!
 
◆本当の自分に出逢いたい!
 
◆自分のことを、もっと好きになりたい!
 
などなど
 
日々、何かを感じていたり、
 
それが、
本当はもっといろいろと叶えたいことであったり、
経験したくない(変えたい)ことにとらわれていたとしても、
 
この体験セッションを受けていただくと、
良い方向へ自然とどんどん流れていきますよ!!
  
実際に、動き出している方多数います!
 
ぜひ、体験してみてくださいね^ ^
 
f:id:master25181:20160516230021j:image
 
体験セッションのお申し込みはコチラから
 
 
 
以下、セッションを体験された方のご感想を掲載致します↓↓
 
* * * * * * * * * * * * * * *
 
あきさん、今日はありがとう✨☺️
あんなに深く想像できるなんて、、終わった後頭ポワ〜笑
初対面とは思えないほどリラックスした温かい空間でした✨ あきさんの声にも誘導効果ありそうですね*(^o^)/*
 
東京都 M.Wさん
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
あっきーの声がとてもクリアで聴きやすくて、ペースもちょうどよく、誘導もすんなり入ってきました☆
 
誘導の流れもデザインされてるだけあって、無理なくとても自然な感じで進んでいけました。
 
自分の内側で感じてること、エネルギーの動きや色などにも気づきを誘導してくれたので、とても臨場しやすく、自然とイメージが浮かんできました。
 
浮かんで来たイメージを味わってる間はほんとに気持ちがよかったです☆
自分が人生で求めてるものや感覚のひとつは間違いなくこれなんだなぁって実感。
 
セッション終盤では、具体的な行動に繋げる為に、一年、一か月、一週間以内に出来そうなことを明確にしていくのですが、へたなコーチングだとここまで来るプロセスでストレスを感じることがあったりするけど、今日のセッションではそれも無く、無理なく自然な感覚の中で明確にしていくことが出来たので、セッションが終わった後は、ナチュラルな前向き感、わくわく感を感じています。
 
このセッションを受けてるとどんどん自分の自然な望み、軸が明確になっていくと思うので、定期的に受けてみたいなと思いました☆
 
神奈川県 T.Sさん
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
1時間半でこれだけの心の変化が起こることにとてもおどろきました。
その日は夢見ごごちで一日幸せのため息がでて、でもしっかり膨らんだビジョンに向かう行動を進めている自分にびっくりしたのです。
まず自分の今の状態をつかむことができ、そのあと望んでいるビジョンを翼を広げたように、広く、そして深くイメージすることができました。
こうなったらいいなあ、ああなったらいいなあと思うことはありますが、ここまで丁寧にありありと感じたことはありませんでした。
 
私のとりとめのない、自分でも信じられないくらいの壮大な夢やビジョンを、あっきーは自然に、当たり前かのように、共にわくわくしながら聞いてくれました。その姿勢や安心感に包まれて、自由にイメージを廻らすことがでました。
 
質問に答えていく中で、後半、私の中にあった縮こまっていた翼みたいなものが徐々に広がっていく感覚があり、3年後のビジョンを話し出しているときは飛んでました笑
 
どんな場所で、誰といて、周りにどんなものがあって、聞こえる音は、どんなことを感じているかなど、これでもかというほどこと細かに聞いてくれました。その時間、感じていることが身体に刻まれていくようで、というかもうそうなっているかのような気持ちでした。
 
そしておもしろかったのが、3年後の自分から過去をふりかえり、どうやってここまできたのかを話すとき。
ものがたりのハッピーエンドの道のりは、意外と自分がよく知っているのだなと思ったし、逆境や障害、苦悩も、そのものがたりからすれば、必要なできごとのひとつだったのだと笑顔の私がいました。
 
今回のセッションで、わたしの中に眠っている宝物を、あっきーにあたたかくひっぱりだしてもらいました。ひっぱりだされたものはとても大切な人生の可能性であり、制限のないわたしの望みであり、大切なひとたちへの想いでした。ひっぱりだされないとまじまじと感じることはできませんでした。
そしてこんなに光をはなっていたことも分かりませんでした。
 
ひとりでも多くの人にこのセッションを受けてもらってほしいと、心からオススメできるセッションです☆
 
千葉県 M.Wさん
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
あっきーのセッション、とても軽くてよかったです。
すーっと言葉が入ってきました。ムリに出す感じがなかったー。気持ちよく受けることができました。
枠を外したいと思っていたところ、ちょうど良いタイミングでセッション受けられて、最初のスケーリングで自分の中に気づきがあり、得るものがありました。
 
東京都 K.Kさん
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
引き寄せの法則など、自己流で勉強してきたけれど、なかなか自分一人でイメージングをしたり、目標を書き出すのは大変だったりするけれど、
このセッションは人と対面すること、人と話すことによってスルスルとイメージングが出来て、
それを共有できて本当に幸せな気持ちになったし、
叶った自分を体感できたので、
ほんっとに受けてよかった!
定期的に受けることによって、自分はどういう風になっていきたいのかを見つめなおすことができるって思ったよ。また受けたい!!ほんっとにありがとう^ ^
 
東京都 N.Kさん
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
今日、あっきーにセッションしてもらって、導き出した内容は、物凄く掴める感覚があって、しかも、セッションとは言え自分の感覚とビジョンから出した答えなので(しかも、言われたからも、言わされた感もない❗)、物凄く府に落ちて、落とし込みが、しっかりできました✨
それは、LDMのセッションの素晴らしさでもあるけど、あっきーの人柄と魅力の影響もあるな~✨って感じました(#^.^#)
 
東京都 Y.Yさん
  
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
アクセルとブレーキ、というのを聞いてはいたけど、自分にもおきていたことをわかりやすく体感することができた。
基本ポジティブで、ドリーマーなタイプなので未来をありありと描いたり、妄想したりするのは好き得意なのだけど、動き出せてない自分もいてどうしてだろうと、思ったら、アクセルとブレーキを同時に踏んでいる自分もいたし、もしこのまま決断せず何もしなかったら、というある意味マイナスで悲惨な自分を想像してみたことが新鮮でおもしろかった。
そして悲惨すぎて、そんなの絶対やだ!ってめらめらと体の内側から炎が出てくるのがわかった。
 
決断しなかったときと決断したときの1年後はまだしも、10年後の開きにおどろき、積み重ねていくこと、今が自分をつくっていることの大切さを感じることだ出来た。
そして「決断しなかったときに、周りの人はどんな風になっているか」といった質問のとき、自分の存在意義というか、わたしがやらないで誰がやるんだという気持ちになった。
わたしが動かないということは、自分の可能性も、大切な人の可能性も奪うことになるんだという、いい意味での危機感を持つことができた。
 
すんごい暗い自分とすんごい明るい自分を、一緒に感じることが出来てたのしかった。
 
決断したあとふくらんでいくことを想像したとき、あったかくなったし、色もきこえるものもあたかかくにぎやかで、自然にあー、やっぱりそちらに行きたいよね、満足して死にたいよねって思えた。
 
同じ人間なのにあまりにも違う人生で、話おえたあと、自然に決断したほうへ進みはじめている自分に気がついた。
 
何気に、タイトルが両方気に入っている笑
 
あっきーの自然なガイドによって、二つの人生を先取りして味あわせてもらって不思議な感覚だった。
 
決断しなかった場合の想像のあと、負の気持ちを払う時間がよかった。
あれなかったら大変なことになる笑
 
この間なんとなく、「ただ絵がかけていれば満足なのか」とか「なんで描いてるんだっけ?」とか思っていて、やはりそこにはゆるやかな仲間とか、表現する人がふえてほしいって思いとか、平和であってほしいとかそういう原点がこれからの活動の軸や幹になってくれるんだな、なによりそっちのほうが描いてて楽しいやって思えた。
 
おもいがけずぴったりなタイミングでこのセッションを受けれて、本当にわたしはラッキーだし、幸せをわけてくれるあっきーにこころから感謝です☆このセッションででてきた仲間づくりや、幸せのめぐらせ方みたいなところはあっきーの姿勢がほんとお手本だなあとつくづく感じているので、あっきーからいただいているものをわたしもまわりに流していきたいと思ったよ♪ありがとう!!!
 
千葉県 M.Wさん
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
実現していきたい
未来に対しての想いを新ためて確認出来たのが良かったです。
 
敢えて、実現したくないこともイメージしてみた時、本当にすすんで行きたい方向性を確認できました(^○^)
自然体で関わってもらえるところが前回同様とっても良かったです。
それと、一方的に進めるのではなく、途中同意してくれたり共感してくれる事が嬉しかったです。
 
埼玉県 M.Aさん
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
あっきー、セッションありがとう〜♫
あっきーの明るくて優しい声は相変わらず聴き心地抜群でした(^^)
 
今回は、「決断」に関するセッションでしたが、ちょうどセッションを受ける数日前に決断したことがありました。
今回のセッションでは、自分がその決断に対して「どのくらい実現出来そうと感じているか?」「どのくらい抵抗感を感じているか?」などを、ツールを使って数値化、視覚化をしたことで、よりはっきりと気持ちの再確認をすることが出来ました!
 
また、「現状維持を選択した場合の未来」をイメージし臨場するワークは良い意味でほんとに強烈で(笑)、もしセッションで行ったワークを何度か繰り返したら、否が応でも自然と物事が動き出すと思います(笑)
 
それから、ビジョンを実現していくプロセスで、自分が必要だと感じているサポートについても明確化したので、
明確化する前よりも、ぐっと安心感が増しました☆
 
セッション後に、セッションの内容、発言をまとめてくれたレポートを送ってくれるので、そのレポートがあるお陰で、いつでも気持ちの確認が出来るのがほんとにありがたいです(^^)
 
セッションツールが良いのもそうだけど、それを扱うのがあっきーだから尚更いいんだよな〜と思ったセッションでした☆
 
ありがとう〜!
 
神奈川県 T.Sさん
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
2回目のモニターセッションを受けて…
1回目で出てきたミッションがとても鮮明で具体的だったので、「それを更に一歩踏み込んだ施術がします。」と言われて初っぱなからビックリしました‼
途中、辛くて苦しくなってしまうようなセッションがあって、「なんでこんな辛いことを…(涙)」と思ったのですが、「一度、苦しい方向を見つめる事が、より一層未来に向かって進むバネになるんです❗」と聞き、なんだかスゴく納得❕
そのせいか、自分では考えもつかなかった、3年後、10年・20年後のビジョンが出てきて本当にビックリしました❗
前回もですが、また改めてLDMのセッションの凄さに感動しました✨
でも、LDMのセッションがスゴいだけでなく、あっきーの問いかけや言葉が、すっと心に染み込んでいくような力があるのも相まってなんだろうな✨と思います。
本当に素晴らしいセッションをありがとう🎵
 
東京都 Y.Yさん
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
LDM1回目の1ヶ月後の目標すら
こなせていなくて
2回目をお願いしたけど
すこーし気が重いのを隠しつつ
セッションを受けさせて頂きました。
なにかと言い訳をつけて
決めたことを行動に移せない
自分はいつもイヤでした。
あきちゃんに初めに聞かれたのは
自分にとってのブレーキとアクセルは
どの辺り?ということ。
自分が変化したいと思うきっかけ?は
楽しいこと、やりたいことだけが
理由ではなくて、自分にとってのマイナスのこと、そこから脱したいと思うことで
そこから出たい、目標を持っていきたい!ときっかけを作っているということ。
このところは、ハッと気が付かせて頂きました。
そしていかに自分が自分に
こうでなければダメとか
出来るわけないとブレーキを
かけていたのか分かりました。
出来なくても仕方ないって
心の中で信じていたみたい。
まるで呪文でもかけているみたいに。
 
もし自分がこうなりたいと
思っていることを選択しなかったら?
という質問に1年後や近い未来は
想像が付くしそんなもんだろうと思っていましたが…
5年後10年後…ましてや20年後、死ぬ間際…
そこまで想像していったのは
かなり辛かったです。
そして、何年後と聞かれるたびに
なぜあの時やりたいと思ったことを
選択しなかったんだろう?という
後悔の気持ちを何度も感じられました。
いや、いくらなんでも
こんなに最悪なことにならないだろう?とは思うものの、すっかり穴の中に落ちました。
その気分をしばらく感じた後
今度はやりたいことを選択した場合の未来。先ほどの時とのギャップの凄さ!
楽しい!こんなことも出来る!
わくわくしました!
その途中?もし私がやりたいことをせずにいた場合の周りの人々のその後。
ほとんど私が選択しようがしまいが
家族ではない友達とはいえ
ただの他人の人達に影響なんて
なにもないでしょ!?と
思った後に…そんなことはないな、と
気がつきました。
私は予防接種や抗がん治療に対して
間違いであると考えています。
私が知っている知識をシェアすることで
ガンになったとしても抗がん剤
副作用で苦しむ人を、もしかしたら救えるかもしれない。
そう思った時、微力でも私が知っていることをシェアすることでその方が違う選択を出来るかもしれない。大げさだと思うけど。
目の前がパァーッとしました。
やるべきこと、やりたいことがある。
いつもダラダラと決断を先延ばししていたけど、いつまでも伸ばしていけないこと
それに対して何がブレーキをかけているか、気がつきました。
 
あきさんの優しい言葉で
とても話しやすかったです。
ありがとうございました。
LDMおそるべし!
ますます学びたくなりました!
 
東京都 M.Kさん
 
 
ご体験くださった皆さま、ありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願いします!
 
体験セッションのお申し込みはコチラから 
 
◆体験セッション
所要時間:90分 
形態: 対面 または Skype
※対面の場合、原則、都内の指定場所となりますが、相談可能です
 
金額: 5,400円(体験価格は2回まで)
 
 
お申込みは、以下のフォームからお申込みください
 
◆LDMアドバンスクラスで習得したツールを使った体験セッション(月10名まで)
※幸運を呼ぶきれいなポイント水晶付
2回目まで 5,400円(税込)
3回目以降 10,800円(税込)
 
体験セッションのお申し込みはコチラから 
 
◆継続コース (残り3名)
※毎月、あなたにぴったりな天然石をプレゼント!(約5,000〜1万円相当が3個もらえる)
月1回×3ヶ月:32,400円(税込)
月2回×3ヶ月:64,800円(税込)
 
◆プレミアムコース
※毎月、あなたにぴったりな、高級天然石をプレゼントします!(約1〜2万円相当が3個もらえる)
月1回×3ヶ月: 64,800円(税込)
月2回×3ヶ月:129,600円(税込)
 
半年コースやプラチナコースも受け付けています😊
詳細、お気軽にお問い合わせください
info☆lrmasterkey.com
(↑お手数ですが、☆を@にご変換ください)
 
※上記の価格は、2016.12.31までの価格となります。天然石のサービス及び、セッションの形態は、予告なく変更となる場合がありますので、あらかじめご確認いただいたうえ、お申込みいただけますと幸いです。